迷いに迷って買ったバウンサー | くじら(産後 体造り)

くじら(産後 体造り)

結婚式に向けてダイエットに成功。新婚旅行でリバウンドし、すぐに妊娠発覚……妊娠初期で既に1キロも太っちゃいけないと助産師から言われ、安定期に入るまで着々と増える毎日の体重……赤ちゃんの為にも自分の為にも妊婦ライフを楽しみながら子育てブログを綴っていきます。

先日、友達の家に遊びに行ったら、
バウンサーがあり、
息子を乗せてみたところ、
偉く気に入った様子でした。

けど、息子はもう8.5kg弱まで成長していて、この先、買っても使えるのはほんの少しの期間じゃないかと…、
友達いわく、2歳ごろまで使えるよ、
と、
その一言で購入決定照れ
結果、買って正解でした爆笑



朝、お弁当作りのとき、
夕飯の準備のとき、
バウンサーに座ってもらって、
家事に専念出来るようになった、
もちろんちらちら見ますが、
なにより安心します。
バウンサーに乗っていないとありえないところまで転がってったりします、
ハイハイするようになったらもっと目が離せませんね。
洗濯物干しに行ってる間ももちろん使ってます。
こうしてみると、大活躍のバウンサーです、本当に買って良かったなーと思いました。
色んなバウンサーがありますが、
やっぱりある程度な作りじゃなきゃすぐ使えなくなったらいやだなってことで、

ベビージョルンのバウンサーです。

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ベビーシッターバランス メッシュ ブラック 009002
ベビービョルン
売り上げランキング: 162



このオモチャを回して遊んでいます。

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 バウンサー用 木製トーイ 080500
ベビービョルン
売り上げランキング: 1,065



アマゾンアソシエイトのリンクです。

家事が一段落したらたくさん抱っこして、ラブラブタイムを過ごしますラブラブラブラブ

でないと、バウンサーを嫌いになってしまいますよね、
バウンサー=独りぼっちショボーン