HAPPY BIRTHDAY TO HIDEKI | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

HAPPY BIRTHDAY TO HIDEKI  🎂
69回目のお誕生日ですね🎉
そして今日は「BIG GAME 2024」の開催日
行かれる皆さん、楽しんで来てくださいね😊

1978年8月26日に私は大阪スタジアムに行きました🏟
嬉しかったしとても感激しました♪

その映像が公開されることは素敵なことだと思います。
いつかまた秀樹さんに会えるその日まで、一日一日を大切に生きていきたいと思います。





私の始まり❣️





画像をお借りしました。

ありがとうございます♪

感謝します。

秀樹さんのお誕生日なのでケーキを買うつもりでした。

でも、これまでは色々あると食べられなかったのに、ここのところ食べる方になってしまって…

ヤバいのです😅

これが売っていたので買ってみました。



そしてお花🌹



お天気がとっても良さそうですが

カラッとした清々しい一日でありますように☺️