オルゴールと枇杷とさくらんぼ | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

今日は月一回の眼科の診察日
割と混んでいて眼科を出たのはお昼過ぎでした

少し買物をして

帰ったら

ご近所の方に

枇杷を頂いて

私が買った🍒

さくらんぼと

両方を少しずつ

食べました。

枇杷は甘かった

ですが…

さくらんぼ🍒は

酸味が強めで。







夜にはオルゴールの更新を  


眼科で疲れていたので

オルゴールの音色に癒されて😊

レアな曲をありがとうございます♪

お疲れ様でした。


パシフィック

1984年7月5日発売

背中からI  Love  YouのB面曲


作詞     売野雅勇

作曲 編曲  後藤次利


穏やかな浜辺での大人の恋
秀樹さんのセクシーな歌声に
酔ってとろけそうです💖
オルゴールの優しく爽やかな音色と歌声、ずっと聴いていたい。






画像をお借りしました。

ありがとうございます。

感謝します。