平日を乗り切るために必要な物 | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️


 

 平日を乗り切るために必要な物

 

 

コーヒー、緑茶、紅茶などの

カフェインを含む

飲み物です♪

 

今は「和紅茶」が好きです♪

今日ファミマに行ったら

抹茶のフラッペがあったので

初めて買ってみました。

もう少し抹茶が濃い方が私は好きです♪

 

次に行ったら隣に並んでいた

ブラックサンダーのフラッペを買って食べてみたいです♪

 

 

 

 

 

今日はパッとしないお天気でしたが、晴天で

ブルースカイになったら写真の帽子をかぶって

強力な日差しに立ち向かいます

帽子はシルバーで陽を反射してくれるらしいです。

首の後ろが長いので日焼け予防になるかもしれません(^_^)

 

帽子の頭のてっぺんには

保冷剤が入るので、頭を冷やせるようです。


夜のひと時ですが秀樹さんの歌声とオルゴール😊

今日はこの曲を💖

いつもお借りしてすみません。 

感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元宝塚トップスターの汀夏子さんが、2022年6月3日金曜日 午後1時からテレビ朝日の「徹子の部屋」に出演されます。とっても楽しみにしています☆

 

前回のブログのパク・ヨンハさん食べながら凄い技。