キレッキレ | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

今日は眼科に行ってきました。レーザーをしてから初めての診察だったので、少し心配でしたけど変わりないとの事でホッとしました♡

帰って来たら遊魔さんのオルゴール曲の更新をされていて*\(^o^)/*

早速聴いて気持ちもほぐれて来ました。

お疲れ様でした。

 

New   York   Girl

1987年5月21日発売

作詞 作曲  H.HEWETT-G.DUKE

編曲     G.DUKE

訳詞     秋元康

 

 

 

 

 

 

 

当時も見ていましたけど、キレッキレのダンスに抜群の歌唱力💕

オルゴールは優しくやわらかですが、メリハリのつけ方が上手で表現力が素晴らしい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そしてB面の英語バージョン、歌詞を見て歌ってはみますが難しいです。

どちらも大好きです❤️

画像をお借りしました。ありがとうございます😊感謝します。

 

 

 

 

頼んでいた「亀屋良長」の「鳥羽玉CACAO」粒餡好きですがとっても美味しかったです💕

一個当たり34.6kcalなので緑茶といっしょに一つだけ食べました(^O^)

なめらかな口あたりが好みです。