”【オルゴール】ミスティー・ブルー / 西城秀樹、アホ新世界 / 関西ジャニーズJr.” | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️


ミスティー・ブルー

1985年5月9日発売

コーセー化粧品「夏女ソニア」のCMソング

作詞  森田由美

作曲  岡本朗

編曲  萩田光雄

 

 

アホ新世界

 

作詞  川島亮祐

作曲  サクマリョウ

編曲  サクマリョウ

 

秀樹さんの「ミスティー・ブルー」好きな歌の一曲でした

コーセー化粧品「夏女ソニア」のCMソングだったので、コーセー化粧品で色々揃えて使っていました

オルゴールと歌でとっても癒されます

制作して公開してくださってありがとうございます😊

お疲れ様でした♡

人づてに聞いたのですが、子供の頃可愛がってもらったご夫婦がコロナに感染してご主人様はお亡くなりになり、奥様は入院中とかで…

何だかショックで…

オルゴールの音色が優しく響いて来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像をお借りしました😊ありがとうございます♡感謝します