よし!!さっき





○○中部活動 体験入部希望調査






書きましたよ!!









第一希望 吹奏楽




第二希望 弓道




第三希望 卓球











いろいろ迷いましたよ...









まぁ吹奏楽部には





あたしの大嫌いな






『妄想族』







がいるのですが









妄想族=あたしの嫌いな軍団のアダナ












しかも帰りにそいつらがいて





中の一人があたしと同じ




アルトサックルやる!!




って言ってて





たぶん人数が多いと入れないから





あたしに







「○○ちゃんってトロンボーンとか太鼓叩いてるイメージがある」





とか言われてめっちゃイラっときた!!






自分がやりたいからって..






もしあたしやれなかったら自業自得ですが





まだ吹奏楽部入ったわけでもないからまだそれはおいておこう!!








楽器の希望は




第一希望 アルトサックル


第二希望 トロンボーン


第三希望 トランペット





かな?????










さてさて今日はこの辺で