今日は部活の見学に行きました!!





めっちゃ楽しかったぁ♪









もちろん吹奏楽部の見学!!




打楽器ちょっとしか出来なかったのが残念(泣)




明日は一番に打楽器に挑戦!!






今日はサックス吹いたり





トランペットとか


いろいろやりました!!






姉が前吹奏楽部だったおかげで先輩からめっちゃ可愛がられた(笑)










「○○○先輩の妹だよね???」



「あっ、はい(^_^;)」




「みんなぁー○○○先輩の妹だよー♪」





「えぇーまじで!?可愛いぃぃぃー」







このやり取りが何回あったことか…





疲れたわぁ(笑)




まぁ上下関係は問題が無さそうでよかったぁー








打楽器がよかったけどサックスが意外と出来たがらやってみたいなぁー☆







只今家のサックスで練習中。





学校のサックスのほうが吹きやすいなぁ(笑)






サックス結構いけるかも!!(笑)








まぁ第一希望吹奏楽部は決定ですね(笑)