さてさて今日も書こうかな(^w^)



今日は話題がないなぁー(笑)







あしたの事でも話せばいっか(笑)











一時間目、理解(テスト)
二時間目、社会(テスト)
三時間目、学活?
四時間目、学級写真?
五時間目、学級会(部活紹介)







だったような...






早くちゃんとした授業始まらないかなー





多分テストって

実力テストだよね…





金曜日は国語と算数やったよ♪







意外とできた(笑)










一瞬


あたし天才かも(≧∇≦)



とか思ったけど...





全問正解とは限らないからねー(笑)








ヤバッ腹痛ぅー











あたしお腹ゆるいんだよ(泣)

あした学校あるし
それまでには正常にしないと!!






学校で腹痛とかまじ無理!!


トイレは常に混み状態(;_;)
並ぶの嫌いだし




理由は




他人から


そんなにトイレいきたいんだぁー




みたいに見られたくないから(笑)

つかあたしそんなにトイレ行く方じゃないし(笑)





あっもう1つ理由あるわ!!





あたしの通ってた小学校
校舎新しいから

もちろんトイレも新しい!!




だけど中学校は校舎が古い


つ・ま・り




トイレも古いm(_ _)m




トイレは新しくなくっちゃ(o^∀^o)



まだ一度も入ったことないから
どんなのか分かんないけど
入るとこ古いからだいたい想像はつく!!








あともう一つ!!
中学校ってスカートじゃん
んでスカート
ゆるくしたりきつくしたり
出来るようになってて
最大まできつくしないと下がってくるからあっあたしの中学校のスカート長いから
みんな上げたり折ったりしてるんですよ
んで最大まできつくしたまま座るとお腹痛くなる=トイレに行く

まっそーゆーこと





なんか意味不ですね(笑)

まぁ忘れて下さい!!








この話からは離れよう!!







なんか書くことなくなったから
終わりま~す(o^∀^o)




このブログを見た方はコメント
夜露死苦


どうせちょっとの人しか見てくれないですけどねー



そのちょっとに入ってる
杏菜さんとチロルさんは神ですよ!!





まじ感謝してます!!



んじゃバイバーイ(;∇;)/~~ノシ