みんなコメントありがとードキドキ


チロルさんとか杏菜さんとか






ほんと嬉しいです!!













あとあたし決めました!!




吹奏楽部を第一希望にします!!









たとえ友達が違う部活でも吹奏楽部にします!!





お母さんに


「どの部活に入ってもいいけど絶対に○○ちゃんが入るから自分も入ろうっていうのはやめなさい!!」





第二希望はいまだに決定ならず...








第三希望は弓道部に決定!!




いまからYahoo!あたしの中学なんの部活があるか調べてみよ♪







…。





なるほど!!?






運動部は





陸上部、弓道部、剣道部、バレー部、サッカー部、卓球部、水泳部、柔道部、野球部、バスケット部、ソフトテニス部






文化部は





吹奏楽部、美術部、家庭科部、合唱部、茶道部、科学部












まぁこんな感じですねー(笑)




運動部はだいたいが走るからね...



まぁまぁ足は早いが運動嫌い!!





友達によく




「はーちゃんは運動神経がいいよね—( ̄∀ ̄)」





はーちゃん=あたしのあだ名





そうなの!?



とかめっちゃ思った(笑)



たしかに




先生に小学校の頃





陸上部に推薦された(笑)




しかも1000メートル走




もちろん断った(笑)


こんなのあたしがやるわけないじゃん(笑)












あたし腹黒かったりします。






まぁMでもSでもあります(笑)



でゎでゎ今日はここら辺で





ばぃばぃ�