PCから入れないので
ケータイからチョキ


今日入学式があったのです!!






残念な事に



友達とはp(´⌒`q)





まぁ話す人は居ますけどね(笑)









あたし人見知りするタイプだから





特に男子には(笑)




あんな気色悪い奴らと話したくもないわ。




あっ!?



担任の先生格好良かったなぁラブラブ!






26才かぁー(笑)









まぁ同じ小学校の子もいるし
なんとヵやっていけそうです!!








いつか同じクラスの男子と話せる日がくるといいですねー(笑)







せめて隣の奴でもいいから


なんてねー




んじゃバイバーイ�