何が来たかって???





女の事情というものですよwww



そう!!!生理…




本日2度目www



1、2ヶ月ぶりに来ましたねwww


まだ最初だから不順なんですよwww


めんどいなぁー整理とか



ちょい下痢気味でもある…w


結構辛いよ;;;


生理痛なのか下痢の痛みなのか分かんないよー

どっちの薬を飲めばいいのか


さっぱり分からんわwww






昨日はオールナイトしようと思って

5時まで起きてたのに

寝ちゃって



起きたら頭痛いし

気持ち悪いし



なんといっても

腹痛


ゔぅー



どっちのくすり飲んだらいいか分かんないけど




どうせ風邪薬飲んだから無理かwww



さいきん喉がヤバいんですよ^^;

痛くはないし熱があるわけでもないんですけど




痰がすごい


咳したら吐きそうなぐらいwww





別に辛いわけではないけどwww







つか今メル友(男)と喧嘩したwww



男はやっぱり苦手だよ…

考えてることがイマイチ分からないw








なんかこんな感じの会話





アタシ「ねーねー」


友「何?」


アタシ「何て言うと思う???」


友「なんでもない」


アタシ「分かっちゃったかw」


友「拒否るよ?」


アタシ「何で?」


友「お前と話してるとストレスたまるからだよ!!!!!!!!」


アタシ「じゃあ拒否していいけど」


友「あそうじゃあ拒否る」




んで返すのがめんどくさかったから

無視したwww



そのメル友きのう書いたブログの奴ですよw



見てみて!!!



言ってることとやってることが全然違う!!!w





うぜぇー

まぁ最初から男は苦手だったからいいけどwww



でも番号教えてっていう人

絶対電話するんだよ!!!



だからあんまり教えないけど



メール:◎

電話:〇


メール:〇

電話:×



なのに電話してくるんですよ

男が!!!

まぁ全部無視!!!





女の子はあんまり

ケー番聞いてこないからよしとする!!!



男はいちいちしつこい



うわっ

喧嘩中の奴から


「電話以外受け付けないようにしてあるから(笑)」



ってきた



それってなんか言いたいことあるなら電話しろwって事でしょ???


するわけねぇーだろ!!!


最初返信しようと思ったけど

どうせ送れないしめんどいからほっといたwww


いちいち報告しなくてもいいし!!!


まぁ電話来ても拒否するか無視!!!



もうコイツのアドレス知ってる意味ないから消去しよっかなwww

アタシ外見とゎ裏腹に腹黒いからねwww


っま今日はここら辺で

ばーいばーい