今日は何の日か知ってますか???

























年に1度のエイプリルフールだよ!!!







嘘つき放題www


















朝メル友(あたしの苦手な男)からメール来て…




内容は



「ケータイ変えたから登録よろしく」





んでいろいろメールしてたら




「今電話していい???」とかこんな感じの話になって




最終的に





「電話するぞ!!!」





こんな感じに脅してきて



















そしたホントに電話きた…w






もちろん出なかったww













そしたら留守電に













「お前ウザイ」www





これはウケるわ





でもそれずっと聞いてたら

なんかホントに怒ってる感じがして




怖くなってきた…w











んでまた電話きて










次は留守電で






声が小さくて聞こえなかったから










メールで



聞いたら







「好きですって言った」







ってきたのwww

















アタシには






「てめぇーら死ね」






って聞こえたんだけどなwww











あたし耳悪いのかなぁ~と

初めて思ったwww






んでさっき



エイプリルフールってことに気が付い




今メールで聞いてみたらwww








「そう思う?」








ってきて







「うん!!!」








って送ったら








「今頃エイプリルフールのこと思い出したの?」











んで






「うぅー」









って送ったら












「けど俺はエイプリルフールを今知った!!!」







ってきた・・・













ってことは












本気だったのかなwww