さてさて今日は「こっち向いてbaby」…レンver.!!!


なんちゃってーーーミクver.ですよー♪
レンver.探したけどなかったー3-





歌詞も書いときますねーwww









こっち向いて Baby
作詞・作曲:ryo
唄:初音ミク


強がってばっかでなんか
損してる気がする だってそうじゃん
言えないようなコトがしたいの
あんなコトとか
やだ……どんなコト?

オトコってバカばっかね
変なコト今考えたでしょ
キミって嘘がつけないタイプ
だいぶ顔に出てる Are you ok?

情状酌量の余地ナシ
まるでお話にならないわ
壮大なロマン語る前に
現状分析できてる?
ああ!キミって鈍感

ねえ
ちゃんとこっち向いて Baby
NO なんて言わせないわ
本気モードなんだから
思わず見とれちゃうぷるぷる唇で
キミを虜にするの
今日こそ勝負なんです!

意地張ってばっかでなんか
正直になれない しょうがないじゃん
後ろからぎゅってして欲しいの
なんてね えへへ
……ってちょっと待って!?

焦らせないで まったく
そういうのってもっとムードとかあるでしょ
こんな気持ちにさせておいて
ほっとかれるなんて許さない 
もう!責任取って?

ねえ
ちょっとこっち向いて Baby
NO なんて言わせないわ
その気にさせるんだから
思わず拝みたくなるようなおみ足で
キミを虜にするの
デレデレしないでよ

言葉じゃ伝わんない
大きな大きなハートマーク
どうしよう 胸がきゅんとして
なんにも考えらんない
うう キミってやつは

ねえ
もっとこっち向いて Baby
何度も言わせないで
私もう知らないんだから
思わず構っちゃいたくなるようなのも
いいかな
えっと今のはナシナシ

なによもう 文句あんの

















この歌のいいですよねー(完全に棒読みwww)











あぁ~世間話にチェンジしよーっとwww



今日はー居残りだった!!!














なんかアタシ文集委員だから…w
しかも文集副委員長!!!
























すごいでしょーwww
めんどくさいけどねwww



























今日は印刷した!!!
前回の居残るでもしたよーw



























なんと今日で印刷全部終わりましたーーーーーー
みなさん拍手ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



























だ・け・ど
まだ組み合わせないと…



























アタシたち男子3人と女子3人でやってたんだけど






女子2人途中でどっか行ったwww

















だから~男子3人と女子1人(←アタシ)
でずっとやってたんですよ!!!
























めっちゃ息ピッタリだった♪






おかげで早く終わったー









組み合わせもなんか不思議な機械があったおかげてwww

だけど…すぐエラーになって止まる!!!

















うぜぇ~んだよ!!!
(キャー裏キャラ出ちゃったーw)

























今日2回目だ!!!




1回目は…























卒業式の歌の練習の時に先公が女子ばっかり

















『声が出てないよ!!!』











ってゆぅから…























先公がおらん場所で




友達と


























『アタシ声出してるし!!!つかお前が耳悪いだけだろぉ~が!!!』






















アタシは文集委員とかちゃんと頑張ってるんだよー(-"-)

みたいな(笑)
























子供は大人が思ってるよりも成長してるんだよwww
前TVで誰かが言ってたんだもん333


























そうだ!!!今日文集いろいろやってたら
T君がカッコよく見えたww



























まぁ~もともとカッコいいからねwww

みなさん誤解しないで!!!
好きじゃないから!!!






















アタシホントの恋は中学から頑張るもん!!!























つかさぁ~アタシんとこの地域
みんな行く中学決まってるのに…




























M君なんか私立の中学行くらしい!!!
寂しくなるー(泣)


























違う中学行くとあんまり見れないんだよね???

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


アタシって結構涙もろいかもwww

























もんちゃーーーん(泣)
















ヤバッあだ名で言っちゃったwww

























まぁいいや今日はここら辺で…


バイビー