さぁさぁ今日も動画載せちゃいますよーw








今日はですね…もちろん鏡音レン!!!
曲は「ぽっぴっぽー」




歌詞はこちら↓↓↓


ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー (×11)
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっ
ぽぴー


さあ飲め お前好きだろ?
野菜ジュース
俺が決めた いま決めた
だから飲んで 俺の野菜ジュース
価格は200円


そいやそいや
どっせーどっせー
そいやそいや
どっせーどっせー


まろやか野菜ジュース
ふわふわ野菜ジュース
いちばんオススメなのは
黄色いジュース


ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー  
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
ベジタブルな


ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
生命あふれた


ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
あなたも今


ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
野菜ジュースが好きになる


ぽぴー


さあ飲め お前好きだろ?
野菜ジュース
俺が決めた いま決めた
だから飲んで 俺の野菜ジュース
価格は200円


そいやそいや
どっせーどっせー
そいやそいや
どっせーどっせー


まろやか野菜ジュース
ふわふわ野菜ジュース
いちばんオススメなのは
黄色いジュース


ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー  
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
ベジタブルな


ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
生命あふれた


ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
あなたも今


ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
野菜ジュースが好きになる








間違ってたらごめんなさい<(_ _)>
とにかくなんか面白い♪










リクエストとかしてくれたら
その曲載せますよ!!!
なのであったら教えて下さい<(_ _)>



ーーーーーーーーーーーーーーーーートークチェンジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ちょいと編集しましたー♪










VOCALOID情報書きまぁ~すw

















初音ミク




年齢:16歳

身長:158㌢

体重:42㌔








鏡音リン






年齢:14歳

身長:152㌢

体重:43㌔









鏡音レン








年齢:14歳

身長:156㌢

体重:47㌔
















ほかにも教えてほしい情報あったら言ってね♪

調べて書くからwww