☆ハル日和☆
Amebaでブログを始めよう!

2008/05/18

今から彼ピとdateンです瑫



ひっさしぶりに逢うけん楽しみすぎるッ!!!!瑫



ほな行ってきまーすッ眴眴

2008/05/12

今日腹の肉がやばぃことに


改めてきづかされた....



夏は水着着たいんだ笑



だから今日から本気ダイエット始めます(`へ´)



今からでも間に合うよね?



とりま今から腹筋だッ!!!!

2008/05/11

今日めっちゃ寒い!!!!



ストーブ片付けたばっかなんですけどね(^^;)笑



今日は何すんでしょ....



どっか出かけたぃーッ