石清水八幡宮の帰りに

伏見稲荷大社へお詣り

夜にお詣り来たかったのですが

私の体調が悪くてそれに

前回イノシシ🐗で神さんと話をしていたのに中断してダッシュで逃げたことについて謝罪に

天龍大神さんの下に

行って来ました

しっかり謝ってきましたが

足元に大きなムカデが現れて

追い払うに必死

なかなか、払えず

気にしながら正座して謝罪

卵を供えて ちょっと話をして


少し山を下り

同じ場所にある
清龍大神さんの元へ
私がお詣りした時 
写真中央の所に

太い太い白蛇神さんがいました

かなり太かったです

たとえるなら 

真っ白なニシキヘビの様な感じです 

それぐらい大きな白蛇神さんが

とぐろを巻いているんだから

かなりの迫力

前に行った

金持神社の蛇神さんは老人になったり、龍神さんになったりとしていましたがこちらの白蛇神さんは変わる事はなかったですがデカさはこちらの方が断然でかいです(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

手を合わせ祝詞あげて帰ってきたら体調が少し良くなっていました

天龍大神さん許してくれたのかなぁ?

早く体調良くなって夜のお詣りいきたいです