狐神さんについて

我が家の狐神さんは御霊さんで

ボチボチ大きく日中は寝ていますなぜか

夜行性なのかも知れません


師の知り合いの紙札の狐神さんは我が家の狐神さんと大きさかわらないし日中バリバリ仕事していて 霊能力に優れているし商売も上手くとても大きい商談をまとめたそうです


師いわく

どんな狐神さんがくるかは

運だそうです 私はくじ運がないそうです(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

残念です 残念すぎる!


一つ知ってますか?

伏見稲荷大社の初午の日

1番祈祷と言うのがあって

1番祈祷は、すごく力のある狐神さんが当たりやすく良いと噂があり朝からびっくりするくらい並びます びっくりするくらい

です

狐神さんに聴きました

1番祈祷は何が普段と違いますか?

答えは

人は違う違うと言うが

普段となんだ変わらないだそうです

普段変わらないのかぁ