休みの日に伏見稲荷大社へ

行って来ました




まだ何も決まってないのですが
私に声をかけてくれた狐神さんの元に行き
やってみたいと思うと伝えました 
喜んでくれていましたが
まずは、月1から来たらいいとか
掃除して綺麗にして
みたいに次々と…要件を
待って待って
何も話しが進んでない
神さんが来たらいいと言っても人間同士はまだ何も話してないし誰に話したらいいかわからないし全く真っ白な状態
動く様にするけど全くわからないしどう動いていいかわからないから
狐神さん 出来たら
狐神さんと私の間に入って調整してくれたり
私のわからない事を助けてくれる
「狐憑きの人を私のサポートにつけてほしい」と
お願いしてきました
狐憑きて調べたら怖い事が色々書いてますが
我が家の狐神さんが狐がついた人だと言ってたので軽い気持ちでお願いしてみましたが…

帰りにみると白い小さい狐が私について来るのが見えたので
普通に狐さんつけてくれた様です