ここでの眺めも、今日で見納め。

ほうじ茶・ぜん茶・コーヒー・紅茶・スポーツドリンク飲み放題も、今日で最後。


2ヶ月間程働かせていただき、それらの飲料水は仕事中も自由に飲んでも良い・・。あと、月初が一番忙しい会社で、毎月ではない。その辺りはよくわかりませんが、お昼休憩に、ラーメンや広島焼き、または牛焼肉弁当など無料配布・・❤️


最初に聞いた時は、『なんて素晴らしい会社なんだ⁉️』と、感動してました。


そんな感じでスタートして、予定通り、本日満期終了して、思った事・・


会社に勤めていたら、良いことも嫌な事もいろいろあるさ。


『なにを当たり前の事ゆーてるねん⁉️わかってるわ、そんなんはっ‼️』


と、言われそうですが・・


・・いや、でも、僕はイライラする事が無かった・・常にオモロおかしく笑いながら・・とまでは言わないですが、愚痴りたくなる様な事もなく、嫌な思いをしたと思う事もなく。でした。全く無かったです。


同じ職場、同じ作業をしていても、イライラしてる人してない人の違いは❓なんなん⁉️


・・と、考え調べたら、


【周りに期待するから】らしいです。YouTubeで見ました。


自分がこうだから、周りもこうしてほしい・・みたいな期待を持ち、思い通りにならないと、イライラしたり、疲れたりする。らしい。


・・で、【本日のツブヤキ】


①期待する事は、良い事やん!と思うが❓


②期待通りにならなくて、イライラしたらあかんやん❓とも思う。


③期待しなければイライラもなくなるか❓でも、それはそれでなんかなあ・・冷めてると言うか・・❓


深い‼️

奥が深い‼️

オモロい‼️


・・つづくかも🤣

 

今日も明日もずっとポジティブにいきましょい。