30回目!!

 

本当なら30回目の今回のブログタイトルは『祝!!晴れるやブライトボイス、のぞみん春分しゃんしゃんショーに出演ハート

 

となるはずでしたが・・・

 

 

残念ながら、コロナウィルスの影響による自粛要請が出たため、ブライトボイスとしての出演は見送ることになりましたえーん

 

 

ショーの前に集まって練習する予定だったので、前回お試ししたzoomでの通常のレッスンになりました。

ソプラノ2人、アルト1人、純平先生の4人でのzoomレッスンハート

 

 

(スクショがうまくできなかったので、発表会の写真・・)

 

 

今回私は初体験だったのですが、何だか変な感じ~笑い泣き

照れくさいというか、みんなといる心強さが失われているというか・・笑い泣き

 

でも、自分の声が自分で聞こえるからべ、勉強になるウインク

 

 

 

そして、新曲!!

平井堅さんの「sing forener」

ステキな曲ですハート

 

早くみんなで集まって練習したいなぁ~ルンルン

 

 

レッスン終了後、純平先生はのぞみんの「しゃんしゃんショー」に出演するため出発したそう。

 

 

オンラインで観ることができたので、家にいても参加した気分にチューリップ

純平先生は熱唱、その場にいた方たちはみんな号泣していたそうで。。。

 

「こんな先生に教わることができるなんて羨ましい!」と、大絶賛だったそうでラブ

純平先生さっすがグラサン