こんにちは~♪

 

14日(土)、『輪と和』の発表会に参加してきました!!

輪と和は、講師の千葉純平夫妻がやっている歌スクールです。

 

 

発表会の前に、最後のレッスンを9時~やりました。

7時前の新幹線に乗ったメンバーもいますニヤリ

遠くから歌いに来るメンバーも多い『ブライトボイス』です!

 

 

欠席した時はFBグループのビデオをみるのですが、

やっぱり直に参加するのとは違って、わからないことも多い。

そして、発表会が近づくとどんどんスピードがあがってくるので

直前の欠席はなかなか痛手です笑い泣き

 

でも、発表会が全員揃う唯一の場だったりするブライトボイスは

それでも何とかなってしまう(?)というすごいメンバーです。

 

 

発表会は、今回は保育所をお借りしました。なので

クリスマスの飾りつけがしてあったり、ちょっと可愛い雰囲気ですラブラブ

 

 

発表会も4回目なので、だいぶ出演者の顔や名前がわかるようになってきました。

その間に、とても上手になっていることが良くわかるのが嬉しいですね。

特に子どもたちは、その成長が著しい!!

英語の歌をうたったり、前回はギターの弾き語りをした人がピアノになったり。

2人、3人でもきれいなハーモニーを聴くことができましたルンルン

 

 

 

この発表会のいいところは生バンド!!

プロの方々がドラムやチェロを演奏してくれます。

生バンドなんてなかなか機会もないので、とても贅沢な時間ですラブラブ

 

ブライトボイスは木島タローさん作の『KITANDAYYA FROM ZERO』

心屋ぢんさん作の『がんばったね』の2曲です。

タローさんの曲は早口・英語ありのダブル難しい

ぢんさんの曲は、逆に簡単に歌える(?)から、純平先生の編曲が難しい・・

どちらも難しい曲となっていました笑い泣き

 

 

もうね、終わったとたんに「ふぅ~~、終わった~」と

思わずホッとしてため息が出るほど緊張していたみたいです笑い泣き

 

 

次回、みんなの感想や、ソロ写真などなど載せていこうかな~♡

1月からの予定も決まりつつありますが、これもボチボチ書いていこうと思います。

 

1月から一緒に歌いませんか?

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

ブライトボイス相談役晴れる屋まゆこのブログはこちら