12月4日はBright voice 23回目のレッスンでした。
気が付けば12月。
練習場所のキラリふじみの周りも
きれいに樹々の葉が色付いていました。


 

発表会まであと10日!
ヒェ〜!間に合うのか⁈

この日集まったのは
アルト1名、テナー2名という
少数精鋭部隊であります(`_´)ゞ

いつものように身体をほぐしながら
発生練習などしつつ、
先日、東京下北沢での純平先生のライブの話で
すごく盛り上がりました。



 

ワイワイと、お話多めでスタート。
なんだか余裕ですね〜(^◇^;)

でも歌の練習に入ると必死です。
Kitandatta from ZERO から。
曲の後半、実際に声を合わせて練習するのは
今日が初めての部分が残ってた∑(゚Д゚)
それでも丁寧に
パートごとに教えてもらって
何度も繰り返して歌っていると
形になってきました❣️

そしてぢんさんの「がんばったね」
これも今日初めて2部のコーラス部分を
歌いましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



 

でもね〜、すごいんですよ!
終わる頃には歌えていました。
Bright voiceの
火事場の馬鹿力的なパワーを
目の当たりにして
本番もきっと大丈夫!と
根拠のない自信を持ちました。

 

 

クリスマス発表会は12月14日(土)、志木でやりますので

お近くの方、ぜひ見学にいらしてください~♡