心屋bright voice 早くも5回目のレッスン❣️
今日はキラリ富士見Bスタジオで練習しました🎈

Bスタジオには ドラムが設置してあります 🥁
…とりあえず座ってみる☺️

 

 

楽しい❤️❤️❤️

これを 両手両足使って叩くなんて … 神業だわ…😍

 

 

 

遅れてきたメンバーも続々と登場し、
ソプラノ2名 アルト3名 テナー1名でスタートです❣️


いつものように準備体操。
よく声が出るように 念入りに😊
…と 念入りにやってたら 、、いや、みんなのやる気で燃えていたのか、、、暑っつい😵💦



この時期の温度調整って ほんとに難しいですよね(⌒-⌒; )
エアコン作動せず、扇風機登場😃


 

…風ゲットしてやっと落ち着き、、
準備体操、発声練習🥰

早速、「ハレルヤ」のハモリからいきます。


みんなもう馴染みになった「ハレルヤ」。
パート毎の練習も特に問題なくスムーズ❤️
少しずつ、少しずつ しっかりしたパートになって行ってる感じ😃
私達、なかなかやるなぁ😆

 

 

 

そして純平氏から提案。
「予定調整して、みんなで 厚木基地のゴスペル聴きにいきたいですねっ🎶

何やら、木嶋タロー氏が 専属で伴奏を弾いてるらしい…。
素敵😍
いっぺん聴いてみたいわあ😍

そんなほっこりも交えつつ、

 

 


次の曲。
ぢんさんの「お誕生日おめでとう」

 

 

 

 

ぢんさんの曲を3部編成で歌いませんか??

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

ブライトボイス相談役、晴れる屋まゆこのブログはこちらです