心屋ぢんさんの歌も歌っちゃうコーラス隊ブライトボイスですニコニコ

 

第2期が始まって、すでに4回目のレッスンでした。

毎回参加できる人もいれば、まだ参加できてない人もいる、という

なんともゆる~い集まりです音譜

 

新幹線組も参加ですよ~♪

 

 

今日も、面白ボイトレから始まります。

もう、普段大きな声をだすことがなくなったので、ストレス発散にもなりますね。

 

この日は6人。人数少なめでも、場所がカラオケボックスでも

いつでも変わらない先生は、千葉純平さん。プロのミュージシャンです。

 

ハレルヤーーーーっと、発声練習をかねて3部で合わせてみます。

 

 

ぢんさんの歌は「お誕生日おめでとう」

これもまた3部です!!

この前のBeトレでも歌ってくれましたね。

合唱できるように編集してくれて、教えてくれます。

いつか、ぢんさんに聞いてもらいたいなぁ~♪

 

 

もう1曲、新しい歌が加わりました、なんと英語!?

すっかり脳トレですね~、衰えたところが活性化される感じです。

ま、これはボチボチ進むことでしょう(笑)

 

 

プロのミュージシャンに教えてもらう機会もそうそうないのに、

今度はプロのミュージシャンの方々に演奏をお願いする話も進んでいますニコニコ

すごいわー!どこまでも引き上げてもらっちゃいましょうラブラブ

と夢は広がります。

 

 

ご一緒しませんか?

お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

ブライトボイス相談役

、晴れる屋まゆこのブログはこちら