後半の練習は 我らがぢんさんの曲、「お誕生日おめでとう」を みんなでハモる❣️

まあまあ、前回も歌ってるし、みんななかなか調子良い😉


…と油断していたら、、
純平センセ、軽く一言「リズム変えてみよーか」🤔




 

…みんなに聴かせ始めたのは、ビート調のリズム。
足踏みと手拍子をリズムに合わせながら、、、歌う🤩

みんなゲラゲラ笑いながら、、とりあえず追いつこうとはするが…😂
手と足 全くバラバラ、、でも続けるうちに何とかなってくる❣️不思議😍

 

 

手と足の動きと みんなガハガハ笑って 脳トレにストレス発散、
なんかすごい😍
お肌にも良さそう🥰

 

 

毎回、マンネリになりそうな歌の練習も、純平センセのボキャブラリーのおかげで 毎回新鮮❣️
新しい発見やテーマが見つかる😳


しかも みんなで心屋流について話したり、何気ない雑談が 心の栄養になるの❣️
SNSでは味わえない、貴重な時間です☺️

…ビート調で手足でリズム取る、一応宿題になりました😐
次回に乞うご期待です❣️

 

 

 

楽しい時間をご一緒しませんか?

お問い合わせはこちらから

 

ブライトボイス相談役晴れる屋まゆこのブログ