ブライトボイスの相談役まゆっちがステキなブログを書いてくれたので、

今回の様子は丸投げしようっと爆  笑

 

 

大きなステージで歌ったときも思ったのだけど、『場』があればできる、

やってみたい、そういう人って実はたくさんいるのかも

 

 

・歌ってみたい

・みんなで歌う場が欲しい

・ぢんさんの歌を歌いたかった

・大きなステージでスポットライトをあびてみたい

・心を開くってどういうことかよくわからない

・やってみたい楽器がある

 

 

ブライトボイスは、そんな「ただやりたい」を叶える場ですニコニコ

上手いとかヘタとか、全く関係なく自分を開いて楽しむ場です

「安心」で「安全」な場でチャレンジできるって、それだけで幸せなことドキドキ

 

 

終わったあとの感想、メンバーのブログが「楽しかった~」で

あふれるていることが、その雰囲気を一番理解できるよね~音譜