先月のWS、大好評のうちに終わりました。

ずっとブログをサボっていましたが、またゆるゆると書いていこうと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

身体を緩めるところから始まるボイスレッスンは独特です!

いつもは自覚していない身体の硬さもとれてきます。

それから喉を緩めますニコニコ

普段の生活では出さない声・音にチャレンジしていきますが

皆と一緒なので、心屋グループなので遠慮なくヘンな声も出せますよ。

 


 

初参加の皆さんの感想を一部ご紹介しますねラブラブ

 

 

今日は楽しいワークショップに誘っていただき

ありがとうございました。

ボイトレに参加したことはありますが

こんなに笑えたのは初めてです。

自然とリラックスして声が出せた感じでした。

 

 

 

ブライトボイスの皆さんも明るくてゆるい感じが居心地良かったですよ~。ホントありがとうキラキラ

純平くんはすごいなぁ。最後に歌ってくれた歌は泣きそーになりました

素敵な人に触れることができたなぁと思いました。

 

 

 

わたし、人と話している時に、喉が細くなるというか声が相手に届いていないと感じることがあるんです。

だから、喉を開く、自分を開く

ありのままで好きなことにまっすぐに取り組む

これ、まさにしたいことなんです。これからも楽しみにしています。よろしくお願いします

 

 

 

ブライトボイスがゆるゆるしていることが、お分かりいただけましたでしょうか?(笑)

 

笑えるボイトレ、自分を開く、ありのままで・・

心屋ではよく出てくる言葉ですが、聞いても読んでもよくわからない。

そんな言葉もここでは体感として腑に落ちます。

 

最後に、講師の千葉純平さんが一曲歌ってくれるのも魅力で、楽しみですよラブラブ

 

 

感想を寄せてくださった皆さん、ありがとうございました。

 

来週1月16日(水)から第2期が始まります。

見学・体験したい方を大募集しています。

 

こちらからお気軽にお問い合わせください。