レッスン13日目音符

 

今回は楽器練習で

今までで最大の人数8人が集まりましたクラッカー

 

 

 

 

まゆっちがウクレレを弾いている動画を見て

即、ネットでウクレレをポチッと購入したあやちゃん音譜

 

お子さんが小さい頃に買ったという

ウクレレを持ってyokoもウクレレ隊へ音譜

 

今回ウクレレ隊4人にバージョンアップですアップアップアップアップ

 

 

 

と、思ったらyokoのウクレレがチューニングできず

yokoは今回ははるさんと一緒に歌で演奏をリードしてくれましたほっこり

 

 

 

演奏の回数が増すごとに

波にのるドラマーきょうちゃんdrumset

純平センセの指示を体感で覚えそく音にして表現できちゃう凄さキラハート

 

 

 

ウクレレ隊を後ろから見守りつつ

「私もウクレレ覚えた~いウクレレ01」と言いながら

エレキを演奏するおりえちゃん♪

 

 

 

本日も安定のFちゃんmarika_bass

Fちゃんが通っているベース教室の発表会が先日あり

bright voice のメンバーで聞きに行ってきましたベース

発表会では大きなベースを抱えて

演奏していてかっこよい~Fちゃんでしたラブ

たまに生バンドの演奏を聴くのはとっても胸に響きますねラブラブ

 

 

 

どんどん通しでの演奏練習が進みます!!

 

今月は本番までの中間報告的な

ミニコンサートがあるので

ちょっとピッチを上げて仕上げにむけ

ゆるっとがんばろ~おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!