レッスン10日目音譜

 

今回はスタジオ練習🎸

 

練習前にちょこっと

ドラムに座らせてもらい

叩き方の基礎を教えてもらい

たたいてみたよ~~~~~~~かお

 

まさかドラムを叩ける日がくるなんて

楽器からほど遠く生活している私には

ちょーーーーー新鮮で感動でっすびっくり!!

 

人生いつ何が起きるか

ホントにわからない!?ピンク

 

そしてきょうちゃんの凄さを

改めて改めて

しみじみ感じましたよ顔

 

両手が違う動きでリズムをとるって凄いわ~

 

きょうちゃんは

このドラムがセッティングされているスタジオを

予約して2回も自主レン音符

 

 

 

今回からまっゆちーが

ウクレレを持参ですウクレレ01

 

おりえちゃんはエレキ

まゆっちーはウクレレ

それぞれチューニング中・・・

 

 

純平センセが楽譜のコードなど

少し変更して作り直してきてくれました

 

新しい譜面を見ながら

皆で演奏開始ハート

 

と思っていたら

途中からウクレレを置いて

マイクを握りしめ

歌いまくるまゆっちー笑笑笑

 

まゆっちー急遽

今回はお歌レッスン音符

 

 

講師さんだからマイク姿がバッチリおんぷ

 

マイクの持ち方は純平センセに教えてもらい

マイクの持ち方が違うだけでも

声の迫力が違っていて

何でもコツがあるんだね

 

 

「次のステージへ」の歌詞にある

 

「さぁ失敗しよ~音符」を歌いながら

演奏も失敗しながら

「やってみたいことやろーーーーーおんぷ

と歌いながら

皆、演奏中は真剣に楽しんでがんばってまーすニコ

 

 

歌いながら体験しながら

じんさんの歌詞が身体に染みわたってくるぅSaa719の日2017 楽器3