少し前になってしまいましたが
レッスン6回目音譜

レッスン前日はbright voiceを
まとめてくれる
はるさんから「楽譜忘れないでね~(*'∀`*)v
と皆に連絡してくれます

おかげで毎回、
誰か楽譜を忘れてましたが
すっかり楽譜忘れなくなりました

yokoはピンク色の
可愛いファイルに楽譜を入れて
持ってきてましたおねがい

小物を自分好みにすると
ますます楽しくレッスンに行きたくなるね音譜

今回の発声練習の最後は
「メッサ・ディ・ヴォーチェ」
という名前の発声法

裏声から地声の発声をするので
どの音域でも出来るようになると
何の歌でも歌えちゃうキラキラ

らしいっす。らしいっす。

もぅね難しかったガーン

まっ徐々にっす。徐々にっす。

練習曲の「翼をください」は
徐々に仕上ってきてますぺこ

テナーはなんとまゆっちー1人で
1人で孤軍奮闘してましたが
今回からはおりえちゃんも加わり
最強にテナーに蝶々蝶々

声も伸びやかに力強く
他のパタートにつられずに
歌えるようになってきました口笛口笛口笛


そして今回からは
「U-2-B-U」も練習開始ですクラッカー

とりあえず座ります笑

歌詞を確認しながら
丁寧に純平センセが各パートごとに
音やリズムを説明してくれますグラサン
「ここは管楽器ふうにな音で~音譜
「ここはサックスふうで~音譜


そして最後は今回の
純平センセステージは
「みちくさ」
新沢としひこさん作詞・作曲


歌い終わった後に
「僕もみちくさばかりの人生で
もともと焦らないですよね~ニコニコ
と純平センセの人生を話してくれました

「みちくさ」しているようで
振り返るとその「みちくさ」の時間が
とても愛おしい時間だったハート

て、ことありませんかはてな5!

純平センセの話しを聞きながら
ほんわかして
最近、気付かないうちに
焦っていた私には
ホッと緩ませてもらいましたニコニコ

さてさて
bright voiceはコーラスだけでなく
楽器にも挑戦!!
を企んでいますグラサングラサングラサン

やりたいこと
ガンガンやっちゃいますよグラサングラサングラサン

楽器担当の人達は
先ずは「妄想イメトレ」を
各自始めているようですアップ

次回のレッスン報告をお楽しみ下さいウインク