少し前にbright voice のレッスン3日目でした音譜

今回は、カラオケボックスでレッスン

いつもニコニコ顔で純平先生が
待っててくれますニコニコ

いつもの発声練習からスタートおんぷ

 

フゥーーとロウソクを消す要領の声出しやら

地声と裏声の使い分けとか、ワンワン!!

などなど、いつものボイストレーニングを一通り

ちょっと慣れてきた気がするのは、気のせい?

これだけでもお腹の辺りのお肉を消費している感じもする口笛


次ぎは練習曲の「つばさをください」

英語バージョンを軽く皆で歌い

その後はパートごとに別れての練習

(パートごとに別れるって

ちょーコーラスぽいじゃ~んグラサンって

素人の私はドキドキワクワク音譜


この日は、風邪やら何やらで、

欠席者も多かったので

少人数レッスンだったから

そんな時は

細かく純平センセに聞けちゃうチャーンスクラッカー


発音が上手くいかない所を

丁寧に教えてもらえましたチョキ

 

根気強く個別に教えてくれますールンルン


ボイスレコーダーを持参して

レッスンを受けてる方もいて

それを聞きながら2人で

他のパートの方につられないように

何度も歌いこむ


英語の歌詞も

「あら、いつの間にか、前回より

口が動くようになってるーびっくり」 

 と体感もしつつ


皆で心も口も少しずつまた開いていってる

感じです上げ上げ

 

 

最後に純平センセのワンマンライブを楽しませていただきましたラブラブ

曲は「その夢が僕を強くする」


その後は、

数人残って今後の

bright voice の活動について

妄想をぐんぐ~ん広げてミーティングでした音符