晴れる屋コーラス隊「晴れる屋bright voice」が始動しました~

 

晴れる屋まゆこと、その塾生でつくったコーラス隊です♪

第2回目となる先日の練習日は、大雪のあと・・

どうなることかと思ったけど、皆の熱意に雪は関係なかったわ

 

 

こんなステキなホールで10月に発表会!!!

ここのスタジオで練習です~

 

まゆっちのレポでお届けしますウインク

 

 

昨日超楽しみにしてたのに

参加できなかった

プロデューサーはるさんに代わってのレポ

 

発表会会場の施設!

綺麗でしたねっ!

はるなも栃木から駆けつけてきてくれて

嬉しかった!

ヨーコと私が雪国から脱出してる頃、

みんな例の呼吸法習ってて。

 

あれ、

トップアスリートのトレーナーさんからの直伝ですよ〜。いいないいなっ(笑)

 

昨日は、まさか英語の歌やるなんて、

自分の口の回らなさ加減に

ツボった人、数名。

 

人生もあれこれトレーニングしないと

サビますなっ

 

気が遠くなるかもだけど(笑)

歌も楽器も4ヶ月やると、

そこそこになる!ってこと

わたし去年実感しておりやす。

 

 

何より、

これからどんどん活躍していくであろう

トレーナーさんに指導してもらえる 

「今」のタイミングに乗っちゃおう♪

って感じです。

 

純平くんと、ふみちゃんの即興セッション

素敵でした!

きょうちゃんは次回ぜひドラムを(*^▽^*)

 

 

 

<業務連絡>

次回練習は、いつものまねきねこ10時からです♪