ご訪問ありがとうございます。

たった1ヶ月で ママでも
  垢抜け美人キラキラ

新しい服を買わずに 
黄金コーデで 
明日着る服が無いを卒業!!

ちょっと垢抜けて
明日の自分
自信を持とう!!

忙しいママのための
外見プロデューサー 
野田千晴 です
 
 
 
@150ebicq
アップ
LINE登録して下さった方に
コーディネート提案(ZOOM)
プレゼント中!!
 
LitLink     Instagram

 

コートを着た時って、、、

どうしても、着ぶくれ問題。

 

これあるあるですよね。

 

 

 

ここ最近は、

コートも

ピタッとした感じのではなく、

ゆるっとした感じで、

着るのが正解なのですが。

 

 

今日は、

パーカーを合わせたとき。

こんな感じになれたらいいなを

紹介したいと思います!

 

 

 

 
これ、めっちゃかわいいです。
パキッとしたブルーテイストで中をまとめて、
黒をプラス。
2色のコーデで、もうめちゃ好み♡
 
 
 
ポイントは、
胸の高い位置で持っているバックですね。
これが、やはり目線を上にあげてて、
すごくバランスがよく見えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも、
大人の配色で素敵です!
 
 
綺麗目のコーデなのに、
足元は、スニーカーで外す。
 
白のパーカーとパンツも
普通なら、
部屋着に見えるところを、
高級バックで、否定して、
大人の、リラックスコーデ。
 
 
身長が必要かもw
これ、上級者向け~。
 
 
 

これも、めちゃくちゃ素敵!

真似できそうです!!

 

 

ポイントは、足元の、

重めのサイドゴアブーツ!

ここに、全てのポイントが集約されていて、

かつ、今っぽく見える★

 

あとは、無駄に色を使っていないので、

スッキリですね。

 

 

 

いかがですか?

どのタイプが好きですか?

 

 

 

一番下のコーデは、

コートを変えるだけでも、

アレンジできそうで、

すぐ真似できそうな感じがします。

 

コート、

毎日出番がある季節。

みなさん、、、どう着こなしますか?

 

 

 

12月、

綺麗にオシャレしたいっておもう月。

 

 

1月、

綺麗にオシャレに変わりたいって思う月。

 

 

 

さてさて、、、

変われそうですか?

 

 

 

着こなしのポイント、

日々発信しております。

まだまだ垢抜けが足りないよーって方は、

野田千晴まで

公式ラインから連絡くださいね!

お待ちしております。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない

◆自分に似合うもの知りたい

◆本当はもっとこんなの着てみたい

◆いつも同じ服着てる

◆なんかださい・・

◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい

 

一つでも当てはまった方は

 

忙しいママから垢抜け美人になる

お試しコーディネート

先着3名様にプレゼント中🎁

↓  ↓  ↓

 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/