ご訪問ありがとうございます。

たった1ヶ月で ママでも
  垢抜け美人キラキラ

新しい服を買わずに 
黄金コーデで 
明日着る服が無いを卒業!!

ちょっと垢抜けて
明日の自分
自信を持とう!!

忙しいママのための
外見プロデューサー 
野田千晴 です
 
 
 
@150ebicq
アップ
LINE登録して下さった方に
コーディネート提案(ZOOM)
プレゼント中!!
 
LitLink     Instagram

 

早いもので、

今年も、、もう師走がやってきました。

皆さん、

年末のイベントなど始まっていますか?

 

 

 

 

私も、

少しだけ、人と会う機会が増えてきました。

 

人と会う=いつもよりおしゃれする!

 

さあ何着よう?

問題が発生しませんか?

悩んでいませんか?

 

 

 

イベント用に、

今ある手持ち服の着回し術、お教えしますので、

ぜひインスタ・公式LINEからご連絡くださいね!

 

 

 

今日は、、

誰もが持っているだろう第二弾!

じゃじゃん!

 

「黒スキニー」の使い方!

(写真はPreciousからお借りしています)

 

 

 

 
 
 

こんな感じなら、

真似できそうですよね。

上2つは、足元重め。3つ目は、靴がスマートな分、

グリーンバックで、目線を一転集中させています。

 

 

上半身と、下半身のバランスなんです!

もし、

上半身に、ピタピタのニットを合わせてしまうと、

きっとこの垢抜け感は出ません。

体が泳ぐくらいの、サイズ感!

これがポイントです。

 

 

全身ピタピタはどんなにボディラインに自信があっても、

絶対に避けてください!

一気に、残念な感じになってしまいます!

 

めりはり!

これに尽きます。

ここに、コートを合わせると・・・↓

 

 

 

 
 
 
 
 

 
 

上半身大き目!

ビッグコートを合わせて、

フォルムは今っぽく、見せています。

 

 

Iの形ではなく、

逆三角形を意識する感じでしょうか。

 

 

ボトムスがピタピタな分、

上半身をしっかり大き目に見せていく。

そこを意識すると、垢抜け感でますね。

 

 

 

あとは、身長とのバランスもありますので、

全体を、必ず鏡でみること!

バランスをみて、

雪だるまみたいにならないように、

気を付けて!!

 

 

これでいいの?

このバランスで大丈夫?に

自信がない場合は、

写真を1枚送ってください。

アドバイスできると思います!

 

公式LINEまたはインスタDM、

メッセージくださいね。
 

 

 

 

年末は

今年頑張った自分への

ご褒美、ねぎらいの月です。

自分へ、何をねぎらってあげますか?

自分への投資。

垢抜けるための投資。

 

一度考えてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない

◆自分に似合うもの知りたい

◆本当はもっとこんなの着てみたい

◆いつも同じ服着てる

◆なんかださい・・

◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい

 

一つでも当てはまった方は

 

忙しいママから垢抜け美人になる

お試しコーディネート

先着3名様にプレゼント中🎁

↓  ↓  ↓

 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/