ご訪問ありがとうございます。

たった1ヶ月で ママでも
  垢抜け美人キラキラ

新しい服を買わずに 
黄金コーデで 
明日着る服が無いを卒業!!

ちょっと垢抜けて
明日の自分に
自信を持とう!!

忙しいママのための
外見プロデューサー 
野田千晴 です
 
 
 
@150ebicq
アップ
LINE登録して下さった方に
コーディネート提案(ZOOM)
プレゼント中!!
 
LitLink     Instagram

 

 

先日インスタでご紹介はしましたが、

 

 

今年は断然

サイドゴアブーツ!

しかも、ソール厚めの。

 

 

 

え?こんなに、

カジュアルすぎるものを??

って思うかもしれませんが・・

 

 

 

今年の

流行アイテムの一つなのです。

 

 

高いものを買う必要はないと思います。

 

でも、

このアイテムを取り入れるだけで、

コーデが

ぐんと、今年っぽくなります!

 

 

↓すべて「プレシャス」からお借りしています

 
 
 

ブラウンの

サイドゴアは、なかなかハードルが高いかも?なので、

まずは、定番の黒を選びましょうね。

 

 

 

 

とにかく

綺麗めを全体でまとめることに

意識して、合わせていく!

 

全体のバランスを

必ずみること★

 

これ鉄則です。

 

 

 

 

ちなみに、

私は先日、白いブーツを購入したので、

次は、黒のサイドゴアを狙い中です。

 

今、どこのにするのか・・・

長さをどうするのか・・・・物色中~。

 

 

 

 

着々と、

冬のコーデを楽しむアイテムが

揃ってきつつあります。

 

 

足元も暖かい、

今年っぽいコーデにもできる。

 

 

 

 

洋服だけでは

垢抜け感は出せないので、

少しずつ、小物も更新していきましょうね!

 

 

 

 

さ!

一緒にお買い物に、

出かけませんか?

使える、垢抜けアイテムを

探しに行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない

◆自分に似合うもの知りたい

◆本当はもっとこんなの着てみたい

◆いつも同じ服着てる

◆なんかださい・・

◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい

 

一つでも当てはまった方は

 

忙しいママから垢抜け美人になる

お試しコーディネート

先着3名様にプレゼント中🎁

今月は、あと1名様!!

↓  ↓  ↓

 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/