ご訪問ありがとうございます。

たった1ヶ月で ママでも
  垢抜け美人キラキラ

新しい服を買わずに 
黄金コーデで 
明日着る服が無いを卒業!!

ちょっと垢抜けて
明日の自分に
自信を持とう!!

忙しいママのための
外見プロデューサー 
野田千晴 です
 
 
 
@150ebicq
アップ
LINE登録して下さった方に
コーディネート提案(ZOOM)
プレゼント中!!
 
LitLink     Instagram

 

 

今日は

超ド定番の黒いコートについて。

 

 

 

誰しもが持っているであろう

黒コート。

 

形は色々あると思います。

 

■ステンカラー

■ノーカラー

■ピーコート

■ダッフルコート

■ダウン

 

 

 

どんな素材でも

皆さん1枚はきっと持っているでしょう。

 

 

 

 

そんな黒コートですが、

黒に黒をあわせてしまうと・・・

 

 

 

カラス

 

です。

 

せっかく、いいものを着ていても、

カラスにはなりたくないですし、

カラスって

後ろ指も刺されたくないですよね。

 

 

 

 

 

着こなしにいくつか

ポイントがあります!

 

 

 

 
インナー白のチラ見せ!
あとは、
素材違いのものを重ねて、
重くならないようにレイヤード
 
 
 
 
 
 
 
これは、
シャツの異素材ミックスと、
ブラウン!のミックスがポイント。
 
茶色の分量を黒と同等くらいにすることで、
「真っ黒」のイメージは払拭されていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらは、ボーダー効果と、

首をみせることで、抜け感を作ってます。

 

寒いですが・・・w
まずは、顔周りの首を見せる!

足首も隠さないで、短い靴下で耐えるw

 

そして、

トレンドのソール厚めのローファーを合わせる。

 

 

 

 

 

色々ポイントをおさえると、

絶対に

 

 

 

カラス

 

にはなりません!

 

 

 

黒を、

安心して、

オシャレに着こなすために、

 

ポイントのいくつかを

参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

ここでお伝えする情報のほか、

個人でお持ちの洋服の、

着こなし方がわからない・・・という方から、

問い合わせ、

頂いております。

 

 

お気軽に、

公式ライン、インスタDM、アメブロから、

メッセージくださいね。

お一人お一人

似合うコーディネイトの提案を

させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない

◆自分に似合うもの知りたい

◆本当はもっとこんなの着てみたい

◆いつも同じ服着てる

◆なんかださい・・

◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい

 

一つでも当てはまった方は

 

忙しいママから垢抜け美人になる

お試しコーディネート

先着3名様にプレゼント中🎁

今月は、あと1名様!!

↓  ↓  ↓

 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/