ご訪問ありがとうございます。

たった1ヶ月で ママでも
  垢抜け美人キラキラ

新しい服を買わずに 
黄金コーデで 
明日着る服が無いを卒業!!

ちょっと垢抜けて
明日の自分に
自信を持とう!!

忙しいママのための
外見プロデューサー 
野田千晴 です
 
 
 
@150ebicq
アップ
LINE登録して下さった方に
コーディネート提案(ZOOM)
プレゼント中!!
 
LitLink     Instagram

 

 

 

 

昨日は時間は有限ですと、

お伝えしました。

 

 

 

まさにそうだと私も実感中です。

 

 

 

年末、何かと忙しいママ。

仕事も、子育ても家事も。

ママは、年末だけとは言わず、

1年中忙しいですがw

 

 

 

だけど、

自分をあきらめきれていない

ママさん!

 

まだまだ素敵でいたいと

思っているママさん!

 

 

 

人生を忙しいを理由に

あきらめるのはまだ早い!

 

 

 

ママだからこそ、

子供がうれしくなるような、

ママで居たくないですか?

 

 

子供の冬支度が終わったら、

次はママの番です!

 

 

あなたに似合うものを着て、

アクセサリーをつけて、

ちょっとおしゃれして、

垢抜けませんか?

 

 

 

オシャレは

心の栄養です。

 

 

 

流行を追うばかりが

オシャレではありません。

似合うものを、

似合うように、

着こなすことがポイントです!

 

 

 

オシャレな人は、

個人でスタイリストつけてます。

レッスンをすれば

きっとおしゃれに、迷いはなくなります。

 

 

 

 

自分軸でのオシャレ。

好きなモノを着て、

一緒に笑顔になりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない

◆自分に似合うもの知りたい

◆本当はもっとこんなの着てみたい

◆いつも同じ服着てる

◆なんかださい・・

◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい

 

一つでも当てはまった方は

 

忙しいママから垢抜け美人になる

お試しコーディネート

先着3名様にプレゼント中🎁

今月は、あと1名様!!

↓  ↓  ↓

 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/