たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、毎月先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 

飛び石連休、いかがお過ごしでしたか?

 

 

私は、家族で久々に、

夢の国(海の方)へお出かけしてきました。

 

 

 

朝から夜まで、遊びました!w

 

 

 

 

 

まだ、制限がかかってるので、

かつての込み具合ほどではないものの、

かなりの人出と、賑わいでした。

 

 

 

 

コロナも、もう収束した感じですね。

日常がほぼほぼ戻りつつあるんでしょうか。

 

 

 

 

 

久々の、夢の国に、娘たちのテンションはMAX

とにかく、走る走るw

 

1回乗って、すいてたらまた乗って。

 

2人で、楽しそうに、何度も繰り返し、

乗り物に、向かっておりましたww

 

 

 

 

赤ちゃんの頃から連れてきておりますが、

かなり成長を感じました。

 

 

自分たちで、並んで、私は見てるだけで

行けるようになるなんて・・・・

 

 

 

 

きっと、

 

一緒に遊びに来れるのも、

 

もうあと数年、

 

いや、あと数回、

 

なのかな・・・なんて思いました。

 
 

 

 

子供はいつまでも一緒・・

 

 

なんてどこかで思っていた、いや、

 

思おうとしていたのは、私だけで、

 

ちゃんと、確実に成長しており、

 

心も体も、大きくなってきてるんですね。

 

 

 

そして、親から離れていくのですね。

 

 

本当に、時間って有限ですね。

 

 

思ってるだけで、行動に移さないと、

あっという間なんですね・・・・

 

 

今、もし、

個人的に、パーソナルスタイリストを

つけるなんて、、贅沢!でも、似合う服わからないけど・・・

っていう方が、いらっしゃいましたら、

 

一度、まずは、

ZOOMで相談をしてみませんか?

 

 

 

 

時間は有限です。

 

 

考えて悩むほど、時間は多くありません。

なら、この機会に、相談だけしてみてから、

そのあとのこと、決めたらいいと思うのです。

 

 

 

一歩踏み出さないと、

いつまでも、

イマイチ見た目のママ。

 

 

 

踏み出せば、

垢抜けオシャレママさん。

 

 

おしゃれすると、

心も体も、ウキウキします!

 

 

そして、なんといっても、

子供たちが喜ぶのです。

(ついでに夫もw)

 

 

さ、私と一緒に、外見を変化させ、

垢抜けていきましょう!

 

 

まずは、ご相談を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
今月は、あと1名様!!
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/