たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、毎月先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 

今日はスニーカーについて

 

 

 

皆さん

スニーカー選びどうしてますか?

 

 

ここ最近、

ダッドスニーカーって、重めのスニーカーが

流行ってきていますし、

 

 

 

 

40代の私は

学生の頃はやった・・・

ナイキのエアマックスとかが、

(昔、履いてると襲われるww)

リバイバルで、

懐かしさと、うれしさと・・・(笑)

 

 

 

まとめると、

重めのスニーカーが

トレンドってことですね。

 

大人が履く、

このダッドスニーカー。

 

 

 

 

私、

最近スニーカー買いました。

たまたまお洋服屋さんで見つけて、

直感で!

 

 
 
 
 
こちらです!
ニューバランスXC-72
 
 
この真ん中の黒のラインが気に入っての購入。
あとは、やはり、
このソールの厚さでの履き心地。
 
子供の用事や、
スポーツ観戦、
もうパンプスを履きたくないーって時、
スニーカーあると、
便利でいいですよね。
 
 
コンバースもいいんです!
かわいいんですが、
 
ロースニーカーと、
ごつめのスニーカーと、
2足あると、無敵じゃないかと思います。
 
 
 
あと、
こちらも、おススメ!↓
同じくニューバランス327シリーズ
 
 
今までスニーカーは
NIKE派だったのですが、
ニューバランスが気になってしょうがない、
この秋冬です。
 
 
 
 
こんな風に、
スカートに合わせようと思っています!
 
 
 
色のトーンを
スニーカーまで合わせてて
まとまってますね。
 
縦のラインを意識!
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらも同じく

ベージュでのワントーンコーデ。

 

 

足元は

スニーカーにするけれど、

全体的には綺麗にまとめて、

 

手をぬいてませんよ!

運動しまっせ!感を出さないように、

全体のコーデバランスを

全身でみて仕上げます。

 

手首なり、

足首なり、

 

少し肌を見せると、

抜け感が出て、すっきり!

 

 

 

これに、

ファー小物とか合わせても

オシャレですね!

 

色々ミックスのおしゃれ、

たのしいですね★★★

 

 

スニーカー

買ったはいいけど・・・

困ってる方!

ご相談くださいね!

一緒に冬コーデ考えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
今月は、あと1名様!!
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/