たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、毎月先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 

一昨日の、

とっても、素敵な方との

お買い物同行。

 

 

 

 

 

今回の

選ばなかったけれど、

悩みに悩んだ他のお洋服たち・・も紹介です。

 

 

なぜなら、

それらも、

彼女が今まで自分では

絶対に選ばない!って

仰ってらしたからです。

 

ご自身で選ばないもの、
なら、
私が選び、
私がサポート提供する!
そこに、私を使っていただいた価値が
あると、思っています!
 
 
 
 

少しだけ、テイストは辛め。かな?

ですが、

こちらも、文句なしのお似合いです!

 

 

 

彼女自身が、そうであったように、

 

似合わない・・・

着たことないし・・・

 

で、

自分自身にブロックかけていませんか?

 

 

 

着たことない、

選んだことない、

 

なら、

まずは、

 

選んで、

着てみましょう!

 

 

洋服が、

あなた自身にそっと寄り添って

似合わせてくれると思いますよ。

 

 

サポートは

十二分にさせて頂きます。

 

 

 

ドレス選びだけではありません、

普段のお洋服、

明日のお洋服、

 

買ったはいいが、、、どうやって着るの?

何を合わせればいいの?

そんなお悩み、

私がすべて解決!

 

 

 

一緒に選んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
今月は、あと1名様!!
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/