たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、毎月先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 

昨日は、

とっても、素敵な方との

お買い物同行でした。

 

 

午後、

待ち合わせ場所に

現れた彼女。

 

変わらず、

やわらかい雰囲気をお持ちで、

お綺麗だし、このままでも十分って感じなのですが・・・

 

 

 

 

色々お話をさせて頂くと、

 

お洋服に対する興味、

お洋服に対する価値観、

そこに投資する意味、

 

に対して、

少しブロックをかけていらっしゃることが

わかりました。

 

 

昨日の、

リクエストは、

 

撮影用の運命の1枚に出会いたい!

 

でしたので、

私が下見していたのは、

ほぼワンピース。

(一部、セットアップもあり)

 

 

 

 

8着ほどご準備していたものを、

すべてご試着頂き、

(多分、相当お疲れになったはず・・・)

お話させて頂きながら、

カフェで休憩タイムをとりつつ、

写真も見ながら、

決定した!という感じになりました。

 

 

 

みてください!!!

この表情を!!!

 

おうちでとっていただいた着画を

ご本人から頂きましたが、

自然に、

笑みがこぼれていらっしゃいます!

 

 

お洋服って、

 

やっぱり、

人を素敵にもできる、

パワーも与えてくれる、

最高の魔法アイテムだと思いませんか?

 

 

 

これを着て、

彼女は、

撮影に臨まれることになりますが、

きっと、

ぜったい、素敵なお写真になることでしょう。

 

気にしていらっしゃった骨格判断、

カラー診断、

多少影響はあるのかもしれません!

 

でもですね、、、

洋服なんて、

はっきり言って、

着てみないと

全くわかりません!

 

 

 

 

だから、

私は言うんです!

 

 

 

着ればいいんです!!!って。

 

本人が、

オシャレしたいと思う気持ちに、

制限をかけるべきではないからです。

 

 

 

その時々の、

その人自身の、

その時に、

似合うもの、

似合ってくれる服は、

必ずあります!

 

 

だから、

楽しむという

この単純な気持ちが大事なのです。

 

 

お洋服は、

着られるのではなく、

着こなします!

 

 

 

このドレスを、

お召しになった彼女は、

今までのブロックを

ご自身で解除なさって、

その横顔は、

清々しい感じにも見えました!

 

 
 

 

 

 

今回は、

特別なシーンでお使いになる!という

事前に頂いていた、

彼女からのリクエストに基づき、

私なりに、厳選し、選ばせていただいていました。

 

 

 

一緒に、

お店を回りながら、

さらに、どういう雰囲気を、

お写真で出したいのか、

彼女の魅力をどう魅せられるのか、

 

 

さらに、

このお洋服なら、

アクセサリーは、どんな感じか、

靴はどんな感じのものを買うべきか、

インナーの合わせ方、

ストッキングの合わせかたまで・・・

 

 
時間を共有できる限りの中で、
お話できる内容、
私がおススメできる内容、
余すことなく、
お伝えしました。
 
 
どんどん
話される雰囲気、
ワクワクの気持ち、
表情、
すべてに
変わられていくミエさんは、
とってもとっても、素敵でした!
 
 
目的であった、
運命の1枚に出会えて、
その場に立ち会えたことに、
私も感謝です。
 
 
 
ありがとうございました!
 
 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
今月は、あと1名様!!
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/