たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、毎月先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 

日々、

寒くなってきましたね。

冬の準備は、もう完璧ですか?

 

 

本当に必要になってから

アウターを見に行くのでは、

もう、たぶんお気に入りは見つからないかも・・・

 

早めに、

せめて11月中に、この冬の

主役コートをみつけてくださいね♡

 

 

 

コート、

当然寒くなると、

毎日着ますよね。

 

大体何着くらい持ってますか?

 

私は、、、

3-4着くらいでしょうか。

 

丈感とか、

寒さの度合いとか、

一応洋服の雰囲気とか、

 

シーン別で、着まわします。

 

 

ただ、、

季節の初めはいいんですが、

もう年明けくらいから、、

なんとなく、飽きてくるんですよね。

毎日見える部分が、

コート。

しかも、黒だったりすれば、

また黒、毎日黒。真っ黒www

 

そこで、おススメなのが、

ストールです!

 

 

シンプルなコートも、

飽きてきたコートも、

ストール1枚、

首に巻いたり、

肩にかけたりするだけで、

雰囲気もがらっと変えることができます。

 

そしてなんといっても、

垢抜け感+暖かい!!

 

もう、いいことだらけで。。

 

 

 
赤という差し色で、
なんとも、暖かい感じが出てますよね。

 
このナチュラル巻き、
寒さ防止には一番効果的、
かつ、
洗練された雰囲気。
私も、ここを目指したいです。
 
 
 
 
 
柄ストールがとてもいい感じです。
 
 
さりげなく、
コートにインして、顔周りを華やかに演出。
このテクは真似できそうです!
 
 
 
 
 

 

全身ブラックを、

このグレーがいい感じに中和させており、

他に色は使ってませんが、

かっこよく、モノトーンでまとめてますね。

 

この感じは、髪の色の効果もあるので、

日本人は難しいので、

もう1色足すことをお勧めします。

 

海外の方は、

本当にストール遣いがうまい!

 

巻かれてる感が

一切ない!素敵! 圧巻!

 

白のコートの

コートにインする方法は、

すぐに真似っこできそうなので、

ぜひチャレンジしてみてください。

 

日本人は首がみじかかったりするので、

バランスをきをつけていかないと、

ストールに埋まってる人・・という感じに

なってしまいますので、

 

ストールに巻かれないように、

鏡を必ずみて、

バランス、首との隙間を

少しだしながら、

様子を見てください。

 

ストールを使うだけで、

この、

飽きてきた~~~の

感じが、

一新されます。

 

 

この冬はぜひ、

このテクを取り入れていきましょう!

モヘア素材のストールも出てますね!

かわいい雰囲気にできそう。

 

そんな妄想を、

私は日々、してますw

 

 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
今月は、あと1名様!!
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/