たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、毎月先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 

昨日、久々に元同僚と

ご飯に行けました。

 

 

懐かしい話もしながら、

昔、一緒に働いていた時代に、

 

「○○さんは、パンツが似合うよ!

スカートばっかりじゃなくて、

パンツ履いてみて!」って、

 

私が勧めてたらしいんです。

(これ、覚えてない!w)

 

 

 

確かに、

彼女は、昨日もパンツでした。

 

私が過去に言ったアドバイス?を、

素直に受けてめてくれて、

そこから、

 

パンツばっかりはいていらっしゃると。。。。

そんな話をしてくれました。

 

 

「あの時、

パンツが似合うよって、言ってくれなかったら、

一生はくことなかったわー」って。

 

 

そして、

今、私が、パーソナルスタイリストをやっているんだと

話すと、来月末のご予定に向けて、服を買いたいので、

お買い物同行をしてほしいとのご依頼をいただいたので、

一緒に同行することになりました。

 

 

やっぱり、今でも、

日々のコーディネイトは苦手だと。

在宅勤務だと、服を考えなくていいから、

ほっとするって。。話されてました(笑)

 

 

フェミニンな感じの雰囲気なので、

パンツをはきながらも、エレガントに仕上がるご提案を

考えようと思っています。

 

 

私、

 

今のこの仕事をさせて頂く前も、

ずっとずっと前からも、

似たようなことやっていたんだぁ・・なんて、

自分でおかしくなってしまいました。

 

 

確かに、

学生時代からも、

一緒についてきて・・とか、よく言われていたような。

無意識で、コーディネイトの相談、受けていたんですね。

 

 

 

年末に向けて、

お出かけ、お食事会の機会が増えてくるでしょう。

久々に人に会える機会が増えてくる中で、

オシャレして、ワクワクして、出かけたいですよね。

 

 

新品の服じゃなくてもいいんです。

流行りのアイテムじゃなくてもいいんです。

トレンド意識のカラーじゃなくても、いいんです。

 

 

組み合わせを変えたり、

着こなしを変えたり、

そんなことをするだけで、

雰囲気は十分に変えることができます!

 

 

どうせなら、

この冬は、一歩垢抜けで、

素敵な着こなしをしてみませんか?

 

 

 

昨日、会っていた元同僚の彼女は、

40年ほぼパンツをはかない人生だったけど、

私の一言で、

服選びは確実に変わったと言ってくれました!

でも、何を合わせたらいいのかは、

わからないことも多いので、

どこのどんなブランドを買えばいいのか?

どんなアイテムをかえばいいのか?教えてほしいと。

 

 

 

とりあえず、翌月のお出かけ旅行に向けてでの、

同行の話になりました。ご依頼ありがとうございます。

まさか、身内?から頂けると思わなかったので、

本当にうれしいです!

 

 

 

数年ぶりにあっても、

こうやって、ご信頼と、

洋服についての相談をうけられるご縁に、

感謝ですね。

 

 

 

 

 

人って、人と人のつながりが本当に大切なんだなと

実感した日になりました。

また、やはりその人なりの、

印象もとっても大切だと感じております。

また、洋服選びは本当に、

大事なことだなとも実感しております。

 

 

その方の第一印象を決めるのは

やはり外見。

外見を決めるのは洋服です。

 

大切に一緒に選ばせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
今月は、あと1名様!!
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/