たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、毎月先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 

今年も気づけば、あと、1か月半。

早いですよね。

 

今年、

変化はありましたか?

 

 

 

目の前の

鏡に映る「自分の印象」を、

満足してみていますか?

 

 

 

鏡に映る「コーディネイト」に、

満足できていますか?

 

 

 

それとも、

変化はなかったでしょうか?

 

 

後者だと、

悲しすぎませんか?

 

なぜなら、

老いは必ず忍び寄ってきてるいるわけで、

なのに、

洋服や印象さえ変化させないで、

そのままだと・・・・

 

本当に、

ただの

老いぼれになってしまいます。

 

 

そんなの、

絶対に私は嫌です!

 

 

まだ1か月半あります!

 

まずは、外見を変えませんか?

似合わない服は捨てて、

似合うものを身に着け、

そのために、コーディネイトを変えましょう!

 

あなた至上最高の

あなたになるために。

 

 

 

コロナは落ち着き、

日常生活に戻りつつあります。

 

 

人にある機会も、

人前に出る機会も、

必然的に増えてくるでしょう。

 

 

見られています。

見られているなら、

素敵な自分をみてもらう!

最高の自分を魅せる!

 

 

 

まずは、

手持ちの洋服の

コーディネイトを見直しましょう。

クローゼットを見直しましょう。

 

 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
今月は、あと1名様!!
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/