たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、毎月先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 

昨日は、

1か月に1度のネイルメンテナンスでした。

 

 

その昔は

ネイルデザインは、

作りこんんだものや、ストーンもつけたりで、

華美な感じが好きだったのですが、

 

今は

もっぱら、

ワンカラーか、ラメグラデか・・で

楽しんでいます。

 

 

 

ワンカラーで、

パキッと、すっきり、

思い付きでカラーを決めたりするのですが、、、

その場の、

感覚で、これってオーダーします。

 

 

 

昨日、

行く前は、ベージュっぽいワンカラーにしようと

想いながら考えていたんです。

 

 

 

なんですが、

いいお天気で、

自転車でサロンに行く途中に、

空をみたら、

 

 

 

このブルーにします!

って、お願いしてましたw

 

クレヨンで塗ったみたいな

ブルーですが。

 

子供たちは、

かわいい~って喜んでくれました。

 

本当に、なぜだか、

色物が、きになるんですよね・・

この秋冬。

 

きもちが、

明るく、上に向いてる証拠なんでしょうか。

 

 

 
 

写真が暗いですが・・・・w

青空ブルーです!

 

 

 

パソコン作業が多い私は、

指先は、いつも視界に入ってくるので、

ここがキレイだと、少しテンションが上がるんです。

 

 

 

指輪もきれいに見えるきがして、

ネイルは、セルフではなく、

サロン派です。

 

 

 

時間もお金もかかりますが、

1つのエネルギーチャージです!

 

お仕事柄できない方もいらっしゃいますので、

せめて、

オイルで、爪をマッサージするとか、

お休みの日だけ、

シールで楽しむとか・・

 

ぜひ、やってみてくださいね。

 

ネイルデザイン、

皆さんは、どうやって、決めていますか?

 

あと、セルフ派?サロン派?

 

 

 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
今月は、あと1名様!!
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/