たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、毎月先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 

カーディガンの

インナー問題、

第二弾!!!

 

 

 

え?

望んでない??(笑)

 

 

 

 

でも、

せっかく流行ってる

ビッグカーディガン、

存分にこのシーズン着倒すために、

色んな着こなしあったほうが、

いいですよね?

 

お付き合いください~👚

 

 

 

 

前回

ご紹介したのは、

「シアーニット」を重ねるテク

 

 

 

今日は、

まずは、これ↓

 

 

 
 
ヴィヴィッドなカラーに、
ボーダー合わせで、マリン風。
色を効かせての着こなし。
 
 
ダークな色ばかり着てると、
冬って、飽きてきたりするので、ぜひチャンレジを!
 
 
 
 

 
 
続いて、ストライプ。
カーディガンではないですが、
イメージこんな感じ。
 
少しかしこまった風で、オフィスとかにはいいかも。
きちんと感が出ますね
 
 
なぜ、重ねるかっていうと・・
 
 
こんな感じでもいいんです。
いいんですけど、
ちょっと首元、
寂しい感じがしませんか?
 

 

お顔周りを

華やかに、魅せていきたいのと、

防寒ですね!

 

 

 

その為に、

少しアイテムを重ねるだけで、

ぐっと洗練された雰囲気に仕上がるので、

 

特に、ビックニットカーディガンの際は

ぜひ、重ねてみてください!

 

 

 

 

洋服って、

着こなし方次第で、

どうにでもなるツールです。

 

 

また着こなし次第で、

自信が持てるコーディネイトに仕上がるなら、

私は、そんなお手伝いをしたいなと日々活動しています。

 

 

 

昨日、

ある方から言われたのが、

「自信が持てるようになるなら、ある意味、洋服は魔法ですね」と。

 

本当にそうだなと思いました。

そんな使える魔法なら、じゃんじゃんつかいましょうよ

って思いました。

 

女性は、

綺麗になりたい、綺麗でいたい願望が誰しも強くあると思います。

その中で、

まずは、外見を整えることから

始めると思うし、すでに行ってると思うんです。

 

ただ、

コーディネイトに自信がないと、

ちょっと、前に出れなかったり、

人をうらやんだり、

後ろ向きな表情になってしまってないでしょうか。

 

そこを、

改善すれば、

この魔法を大いに利用できますので、

そんな悩みをお持ちの方は、

まずは、ZOOMでのご相談から、

始めてみませんか?
 

今月は残り1名様のみ。

 

ご登録くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
今月は、あと1名様!!
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/