たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、毎月先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 

昨日は、

次女の七五三でした。

まだ7歳、もう7歳。

早いものですね。

 

 

 

お着物は、

実家にあったものを着せてみましたが、

なんと、

次女、

身長が高すぎて、

丈が短い・・・という事件が!

 

 

なので、裾が寸足らず状態でした。

本来は、その着物で、写真屋さんのお写真も

とるつもりだったのですが、

さすがに格好悪いので、

写真の時はレンタルにします!

 

 

 

末っ子って、

家族の中では一番小さいので、

世間一般では大きいほうだってことに、

改めてきづくことになってしまいました。

 

 

 

 

長女は、

アニエスべーのワンピースを着せました。

白です。

ですので、私も少しリンクさせて、

白と黒の切り替えのワンピースを着ました。

 

全身写真撮るの忘れまして・・・w

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 

これ、参考になりますか・・・
上部分のみ白っぽい透け感の素材になっていて、

胸から下は、黒で、厚めの生地感です。

 

 

 

見えないですが、

パンプスは、

深緑っぽいスエードを合わせました。

 

つなぐためのタイツは、黒ではなく、

濃いめのグレーをチョイスするのが、私流です。

黒のタイツは、こういう時は、

なんかぼったくなりますので、

履くなら、少し薄めのデニールを

選んだほうがいいと思います。

 

私は、[RALPH] のグレーを良く履いています。

 

 

このワンピースは

以前に紹介した、

「CELFORD」セルフォードです。

 

こういうちゃんとした服装を

求められる時は、セルフォードを着ることが

最近は多いです。

 

普段にも使えるような

フェミニンのデザインもたくさんあるので、

ぜひ、見てみてください!

 

お値段の割に、高見えするのが、

ここのブランドのいいところです!

 

ワンピースから靴までのつなぎ方、

これ、結構重要ポイントなので、

タイツの色、厚さ、質感などは、

迷うと思います。

 

いつも

同じ黒の80デニール

履いてませんか?

 

 

 

 

それ、

お洋服の雰囲気壊してしまってる可能性あります。

見直すチャンス!

寒くなってきて、

タイツ売り場にたくさん並んでますので、

1足だけ、いいのを買ってください。

いいものは、毛玉になりませんよー。

そして、ワンシーズン履き倒せます!

 

必ず、ネットにいれて洗いましょうね!

 

 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
あと、1名様!!
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/