たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、毎月先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 

昨日は、

とっても素敵なお客様のカウンセリングでした。

 

 

 

買ったはいいけど、、、

カジュアル服を、どう展開すればいいのだろう・・・という

お悩みでしたので、

コーディネイトのパターンや、

実際にecサイトで売ってるアイテムをいくつか

チョイスしておいて、お見せしながら、お話させて頂きました。

 

 

 

エレガント系のキレイ目スタイルは、

とってもイメージによく合ってるし、

お得意なのかなという感じでしたので、

今回は、カジュアルアイテムのお話。

 

 

 

車移動も多くなったということで、

カジュアルなものに、挑戦したいという

彼女自身の前向きな内容でした。

 

 

もともと洗練された雰囲気をお持ちでしたので、

綺麗目だけではなく、カジュアルも絶対的に

お似合いになる!と私は直観で思いましたよ。

 

 

 

それに、

今までとは違う選択をされて、

あえて、

得意ではない分野のおしゃれにチャレンジする!

という

お気持ちも、私は、素敵だなと思いました。

 

 

 

オシャレを変化させるタイミングは

人それぞれですが、

人生におけるライフステージにおいて、

女性は変化していくべき時があると思います。

そのタイミングごとに、オシャレの変化も楽しめるって、

すごく大切だし、素敵ですよね。

 

 

 

 

私も、

彼女のチャンレンジを見習って、

この冬は、いろんなものにチャレンジしたいなと思っております。

 

万とある中から、

私を選んでくださった

このご縁は大切にしたいなと思っております。

ありがとうございました♡

 

 



 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
あと、1名様!!
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/