たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、毎月先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 


色続きの話・・・

 

今年、

グリーンが流行ってますよね。

差し色に使うグリーン。

 

 

 

私も大好きな色なので、

よく使います。

 

 

 

この夏も、

グリーンのパンツとか履いてました。

冬もグリーンパンツ

あちこちで、出てるのでよく見かけます!

 

グリーンといっても

いろんなグリーンがあると思うんですが、

 

 

 

その中で、

自分にしっくりくるカラーを

見つければいいと思うのです。

 

 
この丈感と、白T見せ技術。
なかなか憎いです。
全アイテム真似できそうな感じがします!
 
 
 
 
 
こんなビビッドなグリーンも
とってもかわいい!ですよね。
もうサンダルは、なかなか履けないけれど・・・
 
 
 
 
 
この感じ、
やってみたい・・・
好きです!シンプルで。
やっぱり、白が効いてますね!
 
 
どんな風に
皆さんは、グリーン取り入れますか?
 
ただ、トップスに持ってくるだけ・・
ボトムスをグリーンに変えるだけ・・
 
 
 
そんなところから始めてみては
いかがでしょう?
小技をきかせなくても、
十分に流行は楽しめそうですよ💛
 
 
 
インスタで以前に、
グリーンのコートを紹介したことありました。
かなり、反響があって、
どこの?ブランド教えてください!みたいなコメントを
たくさんいただきました。
 
どんなグリーンをえらべばいいのか?
勇気が出ない・・・など
お悩みの方は、
私に相談してください。
 
ZOOM相談も、
同行もさせて頂きます。
色物、なかなか
初めは、、
勇気が出ないかもしれませんが、
着てしまえば、
 
お!素敵!って
なるはずです。
挑戦です!
 
 
 
 
 
コロナで、
外にでる機会も減っていたこの2年。
暗闇から脱出するために、
色のパワーをもらうのも、
全然ありですね!
 
 
 
私も今年は
絶対に、カラーコートを買いますよ!!
只今、吟味中です~。
着たい色を着るのです!
 
 
 
 
 
人生一度きり!
 
後悔は、やってしまったことにするのではなく、
やらなかったことにするもの!だから、チャンスがあれば、
いつでも、トライする!
って、
キャメロン・ディアス様が言ってましたww
 
 
 
だから、
今日も、
着たい色、
着たい服を
着ましょう!
 
 
 
オシャレをワクワクしながら
楽しみましょう!
 
 
 
 
昨日は暖かかったので、
ボーダーを着ました。
暖かいとボーダーを着たくなる私なのです♡
 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
 
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/